2006年03月01日

3月突入!

なんですが気分が乗らない人ですこんばんは
コレといってすることないし
明日兄さんの卒業式なんですが
あんまり・・・・

ってことで本気で生気ないですよ・・・
一言で言えばダルイ・・・
家かえってなぜか眠気が襲ってくるんです!
夜12時前には寝てるのですが・・・
何れにしろ身なりを整えて頑張らないといけないですね。
期末テストなんて気にしないって思ってたのに
メチャメチャ気にしてるよл○
もう友達と30点差付いちゃったし・・・
はぁл○・・

とりあえず3月になりましたから
リネには顔出したいと思います
平日PM8時〜10時くらいまでINしたいとおもってまふ
新しいパソほしぃですねぇ・・・・・・
いや〜本当にダクさんみたいに仕方なく消化してる感じで
日々過ごしてます・・・
中学校からの友達は彼女がどうとかって話をするんですが
あんまり・・・・・
同じクラスの男子は
チ○ポでかくなる薬買わないか?
とかいうし
どちらかといえば後者の方が気にな(ry
まぁお知り合いのきっしーさんに
何か借りますよ(´ω`)

うたわれるものっていうエロゲ面白かったし(´ω`)エロ要素めちゃ少ないけど
アニメにもなるらしいし
まぁリネには入るのでл○
ダクさんへ
おつかれさまっす!
リネ入るとき声かけてください
また一緒に(ry

ってことで卒業式寝ないように頑張ります!!
posted by ボブさん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボブさんもお疲れさま!
3月っつか春休みはのんびり過ごしてみるといいかもね。
この数ヶ月があまりにも密度の高い日々だったように思えるから、
ちょいと息抜きするのがよいかと思います。
ただ、息抜きが過ぎると新学期が辛いと思うので、そこには気をつけてください。

>うたわれるものっていうエロゲ面白かったし
んー?何か違和感があ(ry
ま、人のことは言えないけどなWWWWWWWWW
Posted by だく at 2006年03月02日 21:11
密度高すぎたよл○
バイトあって息抜きできねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違和感ないよ!
Posted by っぼっぶ at 2006年03月05日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

