2006年03月30日

春ですねぇ

頭がぽけーっとしてますボブですオヒサシブリです!!
春って言っても昨日雪降りましたけどね・・・

バイトが忙しくて忙しくて・・・
土日なんて12時〜21時59分までですよ?л○
まぁ頑張ります。

春休みも今週の月曜から本格的に始まり
6日で終わります。
休めないし〜宿題多いし〜はぁ〜
です。

さてさて桜は何時頃咲きますか?
私はもう咲いてないとおかしいんじゃない?
と思っていましたл○
間違いなんですね(´ω`)
めっちゃバカにされました('д`)
もうちょっと常識を勉強します・・・・

皆さん寝るとき何考えて眠りに付きますか?!
今日を振り返る
明日への期待
等等
まぁ私は耳を澄ましてあぁー春ですなぁ〜
とおじいちゃんくさい事考えてます
もしかして俺って死期近いとか?!(д`)
死ぬならいっそ(ry

あぁーっと
親の寝室にあったパソ移動させました
だから夜親が寝たら入れますね!!
まぁこれでよかったんですл○

進路決めてあるので6月末に体験入学行ってきます!!

posted by ボブさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。