2006年04月05日

春休みももう終わりに・・・

なりそうです!!明後日から学校です!!
宿題はやってません!!えっへん!

ちょっとまずいです。。。
だって宿題学校に置いたままなんだもん!!
できるわけない・・・
まぁ何とかなるでしょう!!
最近夜リネ入ろうと思ってるのですが
なぜか親が起きてるんです
いつもはバイトから帰って来たら寝てるのに・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEE
バイトのお金も・・・・
兄の携帯料金+妹の制服代で消えちゃったし・・・
何で俺の貯金から・・・・|||||||||||л○|||||||||||||
って事で残金817円・・・・・
バイトしている僕は小遣い貰えるのでしょうか?
多分もらえないかとヽ(〃▽〃;)ノ
あと10日なら2000円あれば余裕で過ごせるし
まぁいいかなぁとw

さてさてついに!ってもう二日たってるんですが
兄の入社式が終わりました。
そこで心配事が。。。。
朝しっかり起きれるかどうか・・・・
大丈夫だと思いますが抜けてるんです。。。
どこか抜けてるんです。。。
だから心配なんですヽ(〃▽〃;)ノ
そして車の中で母さんと
早く兄貴に彼女できないかなぁ?
と話していました!!
俺が家出るまでに出来てほしいと思います。

今日の夕飯担当はボォクでした
まぁ母さんが夜仕事のときで俺がバイトはいってない場合
すべて俺の仕事ってなったらしいのですが
まぁねぇ・・・・
はぁл○
皿洗いも俺ですか。。。。
部屋の掃除も俺ですか。。。。
手伝う気なしの妹とか・・・・・・
なんだか春休み全てバイトか家事に捧げたような気がします
まぁ10月まで我慢します・・・


posted by ボブさん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!
俺の家が近かったらうちの分と一緒に作ってあげられるんだが・・・w
人の家の掃除はムリだけど( ̄m ̄*)
Posted by 花都 at 2006年04月06日 17:05
お疲れボブ!
俺も諸事情により3月の頭から家事の一端を担ったりしてるよ。
大変なのは慣れるまでだと思って頑張ってるよ。
てかね、妹いるだけでうらやm(ry

金だけはなんとか返してもらえw
Posted by だく at 2006年04月07日 00:42
花さんの御飯ですか
食べてみたいような気がします!!
自分の部屋は掃除させません!!
理由は・・・・(*ノノ)


ダクもお疲れ!!
慣れるまで本当に大変だよ・・・
妹より弟が良い・・・
だって俺色に染めれ(ry
金は返してもらうよ!!
Posted by ボブ at 2006年04月07日 15:07
ボブの妹おいしかったわぁ〜^^








あ、チャーハンがね。
Posted by きっしー at 2006年04月10日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。