2006年04月23日

忙しいです!

やっぱり一学期は忙しいですね

級長になったのでちょっぴり放課後色々してますし
その後バイトもしてますので・・・・
バイトは火曜・木曜・金曜・土日ですね
そのほかに人手が足りないなら月とか水も行きますし
学校始まったので18時〜22時ですね
土日は12時〜22時です。コレは変わりませんね!
疲れが蓄積されている模様です!!
まぁどうでもいいんだけどね疲れなんて・・・
健康診断でも問題なしですし
体育館の総受付めんどくさかったですけど
妹と顔あわせたらにらまれちゃいましたよ!!
しょうがないじゃないですか級長なんで強制的なんですからл○
身長が183cm
体重が69kg
う〜ん変わってねぇ・・・身長がまた伸びたかなってくらいです
最近、夕飯食べるのが22時くらいになるので
21時以降だっけ?身体が吸収しやすくなると聞いたので
夜は野菜のみもしくは食べない
ってことになってます
ちょっとお腹が空きますけどね


さて!!
また検定に挑戦しますよ!!(強制л○)
放課後に新しく高校に来た教師に
呼び出されちゃいまして
受 け て み な い か
だそうです
なんだか断りづらくついつい勢いに流されて受けることになりました
珠算・電卓の検定らしいです
あとは、前落ちた日商簿記2級ですね
まぁ調理の専門行く人にこんな検定いるのかと聞きたいですけど・・・
まぁ高校に名前残して卒業しようかと思います
たぶん全商1級5種目合格居なかったはずですし
そのせいで妹に負担掛けているようですが
いや〜俺のときもそうだったし!!
兄が〜兄が〜とか教えてもらえ〜教えてもらえ〜
だったのでたぶんそういう感じではないかと思います
まぁ頑張ってほしいですね

課題研究!!
小論文とチャレン○ショップに分かれて
やるんですが前者はそのまんま大学目指す人向けで
後者は専門学校または就職組です。
何をやるのかといいますと
一日だけお店をやるのです
社長・副社長・宣伝・仕入れ・総務
それぞれの部に分かれてやるんですが
俺は総務部の部長さんです。
パソコン使える人がいいらしいので・・・
仕事内容は
予定表の作成・資金集め・組織図作成・予算作成
仕入れの洗い出し
そのほかご要望にがあればやりますって感じです
開催日は7月8日場所は後日お知らせで!!
なんでココで言うのかって?

実は学校の友達がこのサイトを見つけたらしく
見てるよって言われたからです!!
恥ずかしいことこの上ない文章ですが・・・
まぁ面白おかしく頑張っていきますので
罵倒しないでくださいませ||||||||||||л○|||||||||||
posted by ボブさん at 09:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいけど遠いよ(;´д`)

吸収しやすくなる時間。。。
夜中にお菓子食べてますが何か?w
夜食やめたら太ったんだよぉ!(ノ><)ノ
くっそぉw
Posted by 花都 at 2006年04月26日 10:43
夜食やめて太るとか
オモシロイデスネ!!
あははは。。。
Posted by ボブ at 2006年04月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16930676

この記事へのトラックバック

ベスト
Excerpt: 【お宝】 動画【佐●江梨子】エステCMで完全ヌード 画像【愛●ゆず季M字開脚】ナイスボディですねっ!M字も最高!!! 画像【佐●寛子】むっちり乳とくびれ55センチ♪ 動画【西●由佳理】..
Weblog: 時代のアダルト@画像
Tracked: 2006-04-23 09:21
×

