2006年06月04日

ぼーっとしてますよ

ボーっと・・・・
寝ても寝足りない
どうしてでしょうか!!
授業中は寝てばっかりだし。。。
ぼーっとしているのも嫌だから
友達に携帯小説ですか?教えてもらったんですが
全然泣けないんですけど!!
良いお話はたくさんありましたよ!!
実体験の事も多く含まれてたのですが
難しいですねぇ・・・
ドラマは正直見ません。
バイトやってるので途切れ途切れになってしまいますし
中学の時は良く見てたと思うんですけど
高校になるとなぜか後々の展開が読めるようになって
面白くないんですよね。。。
刺激が欲しいですね!!
過激なのはイラナイのですがほどほどの刺激が欲しいです
それまで平凡な日々過ごしますね・・・


【最近の出費の理由】
お金が貯まりません!!
何も買ってないんですよ!!
ただ食費に・・・・
たまに俺出してるんですよねぇ。。。
母親が夜仕事のとき!!
『制服で買い物をする男子高校生』
痛々しいですね・・・
しかも自腹ですので
懐が痛いですねものすごく・・・
俺が夕飯作るとき必ずサラダとスープを作るんですけどね・・・
とある調味料集めるために5000円ほど使っちゃいましたし。。。
でもそれを加えることによってすっごくスープにも香りが出て
おいしいのですよ!!

【5月27日・28日の出来事】
兄貴の初任給ということで
日頃お世話になっている祖父母の所へ行きました
兄貴と二人で!!←※ココヨウチュウイ
有料道路で140`とかありえないスピードだしてました。
その後車で小言を言いました!!
で家に着くと
叔母さんとばあちゃんが居ました!
じいちゃんと叔父さんはパチンコだそうです・・・
それを聞いて兄貴がすぐ行きましたл○
1時間くらいばあちゃんと叔母さんと話をしてました。。
主に進路
そのとき叔母さんに言われた事
てっきりお笑いの道に行くと思ってたわ
どんなことが起きてもありえませんから・・・
さすがにこの歳になって過去の事を言われると恥ずかしいですね
ばあちゃんには大人しくなったとか言われちゃいました・・・

色々話している内にじいちゃん帰って来たんですが
いわれたことが
おお!生きているか?!!だったので少なからずショックでした。。。
しばらく顔見せてなかったのも悪いですけど・・・
でも久々にのんびりと楽しく過ごせたと思いますw

posted by ボブさん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンスリーマンション横
Excerpt: マンスリーマンション横浜のご案内。
Weblog: 横浜
Tracked: 2006-08-29 15:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。