2006年07月06日

お久しぶりです

や、本当に
テスト終わりましたので後の学校生活は消費期間です
だってほらあれですよ
説明することすらめんどくさいです

まぁ俺の事なんてどうでもよくて
明日は七夕ですよ?
七夕なんですよ?
バイトなんですよ?
=七夕なのに寂しくバイトってことです
皆さんは願い事何にします?
その前に星空がきれいに見えるかどうかが不安ですね!ですよね?!
もし願うなら健康に過ごせますようにが建前ですね
願わくば刺激をください
だっていつの間にかもう7月ですよ?一学期終わっちゃうんですよ?

まぁいつか何かしますので!
posted by ボブさん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとマメに更新しろおおおおおおおおw
毎日のぞいてたのが3日に1回ぐらいになっちまったぞ?w

七夕・・・
星空はやはり見れませんでした。。。(〃_ _)σ‖壁
Posted by 花都 at 2006年07月08日 15:11
来たよ?麩?海?バイトお疲れやね 呂△燭刑7鄙漢海笋?澆△箸狼抛「世韻世??シールもらえんし…?从?瓦躓ど佞い? 噌覯攵淺粉タ圓靴箸襪?緇仂?
マンゴーリータでも飲んでかんばって?世修料阿吠脅困靴震昌ッ気靴?鵑个??? 鮠
Posted by あい at 2006年07月09日 13:48
↑ごめん…汗***文字化けした。。。
来たよ!連続でバイトお疲れやね↓☆あたし今月全然やわ♪あとは休日だけだからシールもらえんし…。°・(>_<)・°。今ごろ気付いた↓豪華賞品期待しとるよ\(≧▽≦)丿笑笑 マンゴーリータでも飲んでかんばって〜!!その前に紛失した名札探しがんばれられ(¬▽¬)ノ笑
Posted by あい at 2006年07月09日 13:52


七夕の願いは

「ニートになりたい」

でした。
Posted by きっしー at 2006年07月12日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

