2006年07月18日

趣味はなんですか? 成績はどうですか? 脳の検査は逝きましたか?

と聞かれたらどうします?

なんか俺って趣味少ない・・・・・・てか・・・・・無い?!!!
いやある・・・
一応料理?
映画鑑賞って言ってもほとんど見ないですし
ってことで
趣味増やそうかと思います!!
出来れば優雅な・・・
ババ〜ン


とりあえず3つほど考えております!!
丁度夏休み入りそうですし
深く追求したいです!!(*ノノ)

いつか分かりますって!!
クリスマスにでも・・・




今日三者面談がありました。
まぁ良くも無く、悪くも無く普通の成績でした。
平均が72点でした
ふっふっふ家庭科の評定が5
コレが一番嬉しかったね!!
まぁ希望校の志願してきましたので
もう決めました!!一年前から決めてました!!
まぁ検定あと2つ取れだってさ
まぁ・・・必要ないでしょл○
それにさ今後の注意事項としてバイトとか車の免許の事とか言われて
最後にさ「お前なら問題ないだろう!!」って言われたんだけど
問題ありありだからね!!!

ネコ被りすぎてますねヽ(〃▽〃;)ノ
免許も早めに取る予定だし!!
あ、本性ばれそうだからこの辺で辞めますね!
posted by ボブさん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスにわかる趣味・・・
サンタにまぎれてド・ドロボウ!?
そのために夏休みに屋根に登る練習するのか!?
それともサンタの格好で痴漢!?
だ・だめだよ!そんなの><
考え直しなさい!ぼぶ!
そんな子に育てた覚えはないわよおおおおおおおおおおおおお(ノ><)ノ(以下想像におまかせw
Posted by 花都 at 2006年07月23日 13:26
どちらかというと
サンタの格好で痴漢が良いかな!!
そんな・・・
いやらし〜(−дー)ノ
Posted by ボブ at 2006年07月24日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20969825

この記事へのトラックバック
×

