2006年08月28日

OFF会

に参加させていただきました!!
大人数みたいなのでドキドキ(最近入ってないし・・・)
東京らしいんだけど
なんだかわけのわからないまま行くことになってて
高速バスの往復券予約してて
行く準備万端でした!!

当日
13:10分発、池袋駅行きへ乗りました!!!
13:00に集合しみっちゃんと合流
バスの長旅ゆらゆらと目的地に向かいました。
リアルの事リネの事えろくないこと色々話しながら快適な旅でした。
バス到着時刻20時・・・・・
早ッ!!人多ッ!建物高ッ!ぁ、あの人カワイイ・・・が感想でした。

早すぎたので二人でどうするという話になりました!!
まず、明日の12時集合に遅れたら嫌なので東京駅まで行きますか!
って事になりました。

【そんな二人は田舎育ち、当然地下鉄なんてあるわけもなく歩いて東京駅に向かおうとしたのです。】

まぁ迷子・・・・
とりあえず来た道戻って池袋駅へ
地下鉄の乗り方なんて全然知らないので最終手段ってことで
タークーシーを使いました。

東京駅着

・・・・・・考え中・・・・・・・

人居なくない?
ちょっと暗くない?
そして
何も・・・・・

最優先事項
寝床確保

イヤーーーー野宿だけは イヤーー

歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
もがいてもがいてもがいてもがいてもがいて
なんとかマンガ喫茶探し当てました。。。
本当に長かった・・・現在時刻22時

中に入り23時までBコースの3時間
23時になりCコースのナイトパック(6時まで)
本を読み読み
2時ごろみっちゃんが寝ました。
俺は・・・一時間毎に10分〜15分の睡眠(ちゃんと目覚めますよ?)
貴重品もあるし・・・
時刻は4時
まぁそこから先はずっと起きてましy!!
エロ本読んでるおっさんといびきが煩いおっさんの見ながら
6時に店を出ました。

朝ごはんを食べるために彷徨っていました。
歩いて歩いて時刻が7時
ついに入った店は!!
マクドナルド第一号店の銀座三越店!!感動しました!
・・・でも東京まで来てマクドナルドって・・・・

歩いて歩いて東京駅に戻り
現在時刻は8時前
あと4時間どうするか・・・
北口に座りました。
後はぼーっと時がすぎるのを待ってました

そしてついに時刻は11時30分過ぎ
誰が誰だヵわからないまま二人と合流
聞けばぐらたんとほけさん!!
そしてぅかちゃん登場!!
少し移動して広島組大阪組と合流
林檎さんとセシカさんとバウちゃんとペコさん

【※各自の印象は一番最後にお伝えいたします】

また誰が誰だヵわからないまま移動!!
着いたのが新橋!
ゆりかもめに乗って青海に着いて
とりあえず一服らしいです。。。

ぅかちゃんと俺はタバコすえないので
吸っている人を見ていました!!(1人吸ってはいけない人居ましたけど)
ペットショップ?行ったんですけど、もうね犬がいいの。。。
寧ろ犬が良かった。。。あぁ・・・ほしぃ。。。
って感じながら御飯を食べました!!
観覧車に乗ろうってことで移動している途中ダクが向かっていると!!
ダクが着いて観覧車に乗り込む〜
メンバー林檎・ペコ・ほけ・ダク・ボブ
イェーイ!怖がりだったんだ!!そうなんだ!知らなかったなぁー
ヽ(〃▽〃;)ノ(事情により名前は伏せておきます)
さすがに眺めは良かったです!最高でした!
降りて手相を占って(最後に結果発表)車を見ました!
ほしぃなぁーでも乗らないだろうしなぁ・・・・
と見ながらポップコーンを貰いました・・・
ぐらたんごめんなさい・・・お手数お掛けしました|||л○|||

続いてトーキョータワー
俺にとってテレビの世界だったのでものすごくワクワクしてました!
真下から見た時はモウね感動で・・・もう・・・・
でも150m?から見た眺めも何とも言えない・・・
本当に着てよかったと思いました!

ダクがバイトのために一足先に帰路しました!
林檎からShebaさん来るよと
楽しみにしてました!!すっごく
あのTシャツ目印にしていると・・・
オオソレハウレシイ
お店の前でShabaさんと千葉さんとなぶちゃん合流

高校生なのに居酒屋に!!まぁ気にしてないけどね(σ`・ω・)σ
まぁビールをコップに3杯くらい飲んで後はお茶!!
ぅかちゃんとShebaさんお話してました!!
リアルやらリネやらリネやら
あの時はこうだったとか
俺の印象が違ったとか!!!!
あの時のことだとか
その後うさぎさんという方が着ました!!
俺は見たことがないので・・・・
でもかっこいい方でした!!

その後Shabaさん、ぅかちゃん、うさぎさんが帰り
残りのメンバーでカラオケに・・・
千葉さんとなぶちゃんがもう・・・・
酒に飲まれちゃだめですよ!!
バウちゃんも飲んでたけど平気そうなのでビックリ・・・・
ペコさんは自分のペースで飲んでたのでその辺はさすが大人だと・・・
しかも携帯灰皿持ち歩いている所もまた。。。惚れそうですね!!

カラオケにきましたー
みんな疲れたのか歌っているうちにずるずるとw
最後の最後に盛り上がってあえなく消沈・・・

そのまま解散となり
ほけさん俺千葉さんみっちゃんは
マンガ喫茶で仮眠を取りました
そのときにINしました(*ノノ)
久々にOEして燃えたのは内緒!!w

ほけさんが丁寧に山手線の乗り方教えてくれて無事池袋に到着
バスに乗り込んだ瞬間寝ました・・・
パーキングエリア着くたびに起きて
結局気づけば20時で降りる直前でした。。。
相当疲れてたみたいです!!w
でもそれ以上に楽しかったので(*ノノ)
また参加させてくださいねヽ(〃▽〃;)ノ


最後に印象を伝えたいとおもいまーす!

まずリネでもっとも付き合いの長い林檎さん
見た目は怖そうと言われている?見たいなのですが
全然ですよ?寧ろ優しそうです(>ω・)b
雰囲気とかはリネとあまり変わらないので
良かったです(*ノノ)

続いてほけさん!
テンションとかはほぼリネと一緒で
気配りが良いというか面倒見が良いというかとにかく
頼りになる人でした!かっこいいですしヽ(〃▽〃;)ノ
俺が復帰したらリネやってほしいです・・w

続いてペコさん!
リポ日記にも書いてあったとおり
ダンディです・・・何かと気にかけてくれましたし
あのヒゲがものすごくかっこいい・・・
女エルフでいのしし変身好きとは思えナーイって所もありますが
あとはリネとまんまです!!
出来るならお兄さんにしたいですね!!

ぐらたん
リネであった時あるかなー無いかなーってすごく微妙です!!
ある程度みっちゃんから聞いていたけど
本当に中国人?ってくらい日本語が上手くてもしかして俺よりも・・・
って感じにさせられました。ほけさんと同じで面倒見がよくて
頼りになる人でしたヽ(〃▽〃;)ノ
カラオケでも声がきれいでしたし!!

バウちゃん
もう少し渋そうなイメージあったのですが
優しそうな感じでイメージより今の方が良い!!って感じでした
酒を飲むとあんなになるとは思えなかったのですが
でも楽しそうで優しそうな面白い人でした!!

なぶちゃん
身長180ぐらいあると思ってたのですが
違いましたл○でも酒飲んでも楽しそうで
酔っている感じがしなかったのが不思議ですw
うどんについて関西派になれ!!って言われたときは
面白かったですwリネよりえろくなかったのが残念ですね!!w

ダクさん
弓道やっているので筋肉ムッキムキーかと想像しちゃってました!!
リネとはテンションが違って落ち着いていました!
通っている大学がほけさんいわくセレブらしいのですごいなぁと・・w
バイトも頑張っているみたいだし!
またリネで逢いましょ!!

セシカさん
リネではあった事無いと思うんですが!違ってたらごめんなさいл○
第一印象は小さいかな?ですが、千葉さんの事もあり冷静でとてもしっかりしていると思いました!もしリネはいるときはまた色々とお話したい
ので宜しくお願いしますm(_ _)m

千葉さん
千葉さんとも最初の方しか一緒にやったとき無いので
あまりリネ時の事は分かりませんが
静かでした!!でも無口とかではないので居酒屋のときは
みっちゃんと結構喋ってたみたいですけどw
またリネで会ったらお願いしますね!!

うさぎさん
俺が半引退中のときに入った方だと思います!
女エルフで女だとミンナ思っていたそうなのですが
ペコさんに負けないダンディな方でした。
陽気な方でとても良い感じの人でした!
どんな方かリネで見てみたいです(*ノノ)

Shabaさん
雰囲気は明るくそして喋りやすい
居酒屋でもずっと喋っていましたしw
背がかなり低いと思っていたんですが
普通でした!また会いたいですねw
リネだと落ち着いている感じしてましたが
違ったみたいですね!!
今の感じもまた好きですけどw

以上!!だと思います。。。。
失礼なこと書いたかもしれませんが
許してくださいねヽ(〃▽〃;)ノ

今日3000円分ではありますがWebマネー購入してきました。
また戻ろうと思いますのでご指導ご鞭撻のほど宜しく願いいたします!

僕の手相占いの結果(ついでに見て一言くださいл○)
CH型=冷静/努力家
【プロフィール】
非常にデリケートな神経と豊かな感受性を持ったタイプです。
人との付き合いは上手くないが、甘えや依存心が無いので
冷静沈着にマイペースで世渡りする人です。

【恋愛運】
恥ずかしいので省略聞きたいのならリネでどうぞ・・・

【仕事運】
他人のご機嫌伺いが苦手なため、縁の下の力持ちな仕事に向きます

【金運】
金銭感覚はしっかりとしていて、計画的な使い方をしますが
もう少し人との交際に気を配り身になる出費も考えるように。
(リネでいう、OEはやめろって言うことですね)

性格判断
あけっぱなしで明るくお人良し。
物事にとらわれずくよくよしない人。

以上デース
今度OFFするときはハウ、カーネやdにあってみたいですねー

posted by ボブさん at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでる途中で、後でめっちゃ文句書いてやる…と思ったんですが
むしろ優しそうとか(*ノωノ)
おばちゃん許しちゃうお(*ノωノ)

まぁ今度はちゃんと宿取っとくから…また参加してくださいw
んでリネも早く復帰しろよー!
Posted by 林檎 at 2006年08月28日 20:25
オレの印象が書いてアリマセンh
Posted by みつる at 2006年08月29日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。