2006年09月10日

もう月見はオワリマシタ!

バイトでした!

こんばんわボブです

金、土、日リネはいれませんでした!
バイトでしたので・・・
これがまた忙しくて忙しくて・・・
お陰で足が筋肉痛です!
まぁいいんですけど

もう9月10日なんですが
早いね、うん、早い
すぐ時は経つね
もう学校祭の準備
秋祭りの練習
面接の練習
まぁ忙しいって言えば忙しいね〜
それでもリネには戻ったつもりですけどね。。。
まだまだ不慣れでよぼよぼですが
狩りに誘ってくださいね!
出来ればきつくない所で・・・・
あと、喋っちゃって行動とまってもご愛嬌ということで
宜しくお願いします!!!!!!!!!


【最近読んだ本and現在読んでいる本】
えっとごめんなさい!似合わないと思いますが!

ウィリアム・シェイクスピアの『ハムレット』
現在読んでいるのは『リア王』
いや〜おもしろいっすね〜(訳されてるけど)
リア王読んだら喜劇の方も読んでみようかと思います!
お気に召すままかなぁ〜思ってますね・・・
最近はマンガより上のような本の方が多く読んでますね・・・
まぁこれからさきずっと読み続けますよ!
本から得られる知識は膨大ですからね

【9月15日に入る給料で購入予定品】
とりあえず5万円以上稼いだので
最低5万を貯金して
残りをネットで買う予定!
茶葉
リキュール
後はリーフポットとか色々・・・
まぁ考えてはみたよ?!
現代の高校生が買うものではないということを!!
いやさ・・・服とか興味ないしл○
まぁね、人好き好きですよ!
posted by ボブさん at 23:50| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服はアレがあるもんね!w
Posted by 花都 at 2006年09月12日 20:34
アレ・・違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に興味が無いだけですよ!
Posted by ボブ at 2006年09月14日 20:24
M○AL○!!!!!
Posted by 花都 at 2006年09月22日 23:54
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年07月25日 12:03
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.sdhzcjxx.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:45

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/oezjq-7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:04

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zpf8lr9/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:12
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:34
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 03:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:53
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:37
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:28
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 08:10
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:39
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:26
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:54
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:17
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 18:30
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 10:30
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23567623

この記事へのトラックバック

lesbians humping
Excerpt: もう月見はオワリマシタ!
Weblog: lesbians humping
Tracked: 2007-01-31 01:59

basket calendario femminile belle
Excerpt: もう月見はオワリマシタ!
Weblog: basket calendario femminile belle
Tracked: 2007-02-23 12:36
×

