2006年09月10日

もう月見はオワリマシタ!

バイトでした!

こんばんわボブです

金、土、日リネはいれませんでした!
バイトでしたので・・・
これがまた忙しくて忙しくて・・・
お陰で足が筋肉痛です!
まぁいいんですけど

もう9月10日なんですが
早いね、うん、早い
すぐ時は経つね
もう学校祭の準備
秋祭りの練習
面接の練習
まぁ忙しいって言えば忙しいね〜
それでもリネには戻ったつもりですけどね。。。
まだまだ不慣れでよぼよぼですが
狩りに誘ってくださいね!
出来ればきつくない所で・・・・
あと、喋っちゃって行動とまってもご愛嬌ということで
宜しくお願いします!!!!!!!!!


【最近読んだ本and現在読んでいる本】
えっとごめんなさい!似合わないと思いますが!

ウィリアム・シェイクスピアの『ハムレット』
現在読んでいるのは『リア王』
いや〜おもしろいっすね〜(訳されてるけど)
リア王読んだら喜劇の方も読んでみようかと思います!
お気に召すままかなぁ〜思ってますね・・・
最近はマンガより上のような本の方が多く読んでますね・・・
まぁこれからさきずっと読み続けますよ!
本から得られる知識は膨大ですからね

【9月15日に入る給料で購入予定品】
とりあえず5万円以上稼いだので
最低5万を貯金して
残りをネットで買う予定!
茶葉
リキュール
後はリーフポットとか色々・・・
まぁ考えてはみたよ?!
現代の高校生が買うものではないということを!!
いやさ・・・服とか興味ないしл○
まぁね、人好き好きですよ!
posted by ボブさん at 23:50| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

OFF会

に参加させていただきました!!
大人数みたいなのでドキドキ(最近入ってないし・・・)
東京らしいんだけど
なんだかわけのわからないまま行くことになってて
高速バスの往復券予約してて
行く準備万端でした!!

続きを読む
posted by ボブさん at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

一人ぼっち・・・

なんですよ!!!!!!!!

こんばんは!
昨日から叔母さんが来てて
今日の昼に家族(俺以外)で母さんの実家にいっちゃいました!!
俺がいけない理由は予定決めるのが遅く
明日バイト入っているからというものです!!
もう少し早めに予定くらい立てとけよって話ですよね!_| ̄|○
正月行けなかったし・・・
盆も行けなかったし。。。
ふぅ
じいちゃんばあちゃんに何言われるか・・・
しかも今年受験なんですよ!!
来年の正月には決まってるんですよ?!!
アァーコマラセテモウシワケナイって気持ちで
胸がいっぱいいっぱいです・・・

では短いですが明日もキバッテ元気に暑さを吹き飛ばしましょう!!
posted by ボブさん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

体験!!入学!!

金曜から日曜にかけて愛知の方に行ってきました
小学校以来かなぁとかどうとか考えてました

希望校の専門学校は正直小さかったですが
なんと今年中に新校舎ができるそうなので
入りたいなーなんて思っちゃいました
場所は交通の便がかなり良い所なのであーと思いました!!

近くに公園もありますし(*ノノ)ぼーっとぼーっと・・・・
色々大変ですがギャンバッテミマス


えーっとなぜか8月末に東京かな?
行くことになってたそうです
たぶん参加したいと思ってますので
なにとぞ宜しく願います!
posted by ボブさん at 08:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

趣味はなんですか? 成績はどうですか? 脳の検査は逝きましたか?

と聞かれたらどうします?

なんか俺って趣味少ない・・・・・・てか・・・・・無い?!!!
いやある・・・
一応料理?
映画鑑賞って言ってもほとんど見ないですし
ってことで
趣味増やそうかと思います!!
出来れば優雅な・・・
ババ〜ン


とりあえず3つほど考えております!!
丁度夏休み入りそうですし
深く追求したいです!!(*ノノ)

いつか分かりますって!!
クリスマスにでも・・・




今日三者面談がありました。
まぁ良くも無く、悪くも無く普通の成績でした。
平均が72点でした
ふっふっふ家庭科の評定が5
コレが一番嬉しかったね!!
まぁ希望校の志願してきましたので
もう決めました!!一年前から決めてました!!
まぁ検定あと2つ取れだってさ
まぁ・・・必要ないでしょл○
それにさ今後の注意事項としてバイトとか車の免許の事とか言われて
最後にさ「お前なら問題ないだろう!!」って言われたんだけど
問題ありありだからね!!!

ネコ被りすぎてますねヽ(〃▽〃;)ノ
免許も早めに取る予定だし!!
あ、本性ばれそうだからこの辺で辞めますね!
posted by ボブさん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お久しぶりです

や、本当に
テスト終わりましたので後の学校生活は消費期間です
だってほらあれですよ
説明することすらめんどくさいです

まぁ俺の事なんてどうでもよくて
明日は七夕ですよ?
七夕なんですよ?
バイトなんですよ?
=七夕なのに寂しくバイトってことです
皆さんは願い事何にします?
その前に星空がきれいに見えるかどうかが不安ですね!ですよね?!
もし願うなら健康に過ごせますようにが建前ですね
願わくば刺激をください
だっていつの間にかもう7月ですよ?一学期終わっちゃうんですよ?

まぁいつか何かしますので!
posted by ボブさん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ぼーっとしてますよ

ボーっと・・・・
寝ても寝足りない
どうしてでしょうか!!
授業中は寝てばっかりだし。。。
ぼーっとしているのも嫌だから
友達に携帯小説ですか?教えてもらったんですが
全然泣けないんですけど!!
良いお話はたくさんありましたよ!!
実体験の事も多く含まれてたのですが
難しいですねぇ・・・
ドラマは正直見ません。
バイトやってるので途切れ途切れになってしまいますし
中学の時は良く見てたと思うんですけど
高校になるとなぜか後々の展開が読めるようになって
面白くないんですよね。。。
刺激が欲しいですね!!
過激なのはイラナイのですがほどほどの刺激が欲しいです
それまで平凡な日々過ごしますね・・・


【最近の出費の理由】
お金が貯まりません!!
何も買ってないんですよ!!
ただ食費に・・・・
たまに俺出してるんですよねぇ。。。
母親が夜仕事のとき!!
『制服で買い物をする男子高校生』
痛々しいですね・・・
しかも自腹ですので
懐が痛いですねものすごく・・・
俺が夕飯作るとき必ずサラダとスープを作るんですけどね・・・
とある調味料集めるために5000円ほど使っちゃいましたし。。。
でもそれを加えることによってすっごくスープにも香りが出て
おいしいのですよ!!

【5月27日・28日の出来事】
兄貴の初任給ということで
日頃お世話になっている祖父母の所へ行きました
兄貴と二人で!!←※ココヨウチュウイ
有料道路で140`とかありえないスピードだしてました。
その後車で小言を言いました!!
で家に着くと
叔母さんとばあちゃんが居ました!
じいちゃんと叔父さんはパチンコだそうです・・・
それを聞いて兄貴がすぐ行きましたл○
1時間くらいばあちゃんと叔母さんと話をしてました。。
主に進路
そのとき叔母さんに言われた事
てっきりお笑いの道に行くと思ってたわ
どんなことが起きてもありえませんから・・・
さすがにこの歳になって過去の事を言われると恥ずかしいですね
ばあちゃんには大人しくなったとか言われちゃいました・・・

色々話している内にじいちゃん帰って来たんですが
いわれたことが
おお!生きているか?!!だったので少なからずショックでした。。。
しばらく顔見せてなかったのも悪いですけど・・・
でも久々にのんびりと楽しく過ごせたと思いますw

posted by ボブさん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ただいま作業中

こんばんは!もう1時近くですね
現在私は学校の生活アンケートの集計をしております
やっとで4分の1が終わりました!!
1人30問で*40だから・・・・(複数回答あり)
終わるの2時回るかもなぁって思ってます
今週中提出なんですが早めに片つけようと思いまして
もんもんとしてます
以上!
posted by ボブさん at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

大事な時

らしいです!!

中間考査中です
今日で二日目が終了!!
商業は3年の成績が一学期で決まるので
皆必死です!!

俺はバイトに必死です(*ノノ)
ダメ代表だね。。。
出来は良くないです
バイト終わって10時45分ごろに家に着いて
お風呂はいったら11時ですよ?!!
眠いのですぐ寝ます
成績が悪いとバイトやめれだの・・・
成績が良いとバイトやめれだの・・・
嫌になってくるね
まぁ期末は頑張るよ!



体験入学の日変えました!!
7月にした・・・
6月忙しいから・・・
まぁバイトは頑張ります
posted by ボブさん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ゴールデンウィーク

真っ最中です!
とくにすることなくバイトしてます
バイトしながらの生活に慣れておかないと
後々大変だからね。
ようやく体験入学の申込書着たし!
だらだらと引き延ばすのも何なので
なるべく早めにいきます

学校の課題研究については
放課後残って資料作成しているから平気ですし
お金の数え方渡し方もバイト先で教えてもらったので
あとは資金徴収始めとした雑務かな
一番めんどくさい係りの部長してしまったものです
中間考査に関しては正直問題ないですね
逆に楽になったとも思います
商業科は期末に行うようなものがほとんどになったので
中間で約8教科くらいしか勉強しなくていいので
気が楽ですよ
英語のみきつめに勉強しとけばいいかなって感じです
一度勉強しなかったら期末で14番にまで下がってしまったので。。。
宿題テストは9番だったし・・・

さすがに国公立目指している人はすげぇな〜って思いますよ
勝てないし。。。
さすが専門学校希望者л○
まぁ並みの学力身につければいいやと思っていますし。。
珠算・電卓の検定無理ね・・・・
簡単そうに見えるけど
30分以内に終わりません・・・・
あと一ヶ月の間がんばって見ます・・・
posted by ボブさん at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

新メニュー

今帰ってきました!!

今日はマックに出る新メニューを紹介します。
ミックスベリーヨーグルト
サラダディッシュ(グリルチキン・クリスプチキン
グリルチキンサンド
トマトグリルチキンサンド
以上が5月13日(土)に出る新メニューです
実は今日そのオペレーション練習で
作って食べてみました!!

まずはミックスベリーヨーグルトから
単価180円と少々お高いですが味はよろしいと思います
果肉がたっぷりなので私的には満足です!!
一度は食べてみるといいと思います
朝マックにも販売しているはずです

次にサラダディッシュ
コレはグリルチキンとクリスプチキンがあるのですが
クリスプチキン=チキンフィレオ
まぁ気にすることないです
単価は400円とお高いと思いますが
ボリュームがあります!!
それに野菜をふんだんに使ってあるので健康にも良いと思います
ドレッシングはレモン&ハーブのドレッシングがお勧めです
あっさりとしていて後味がスッキリしますしハーブとレモンで
本当にお肉がおいしく感じます!!
これは男性女性問わず食べごろかと思います!

続いてグリルチキンサンド
レモンペッパーソースのおかげで
お肉がとてもあっさりしていて
ラップを開いたときおいしそうな香りが漂ってきます。
ハーブ?の匂いでとても食欲をそそられます!
トマトグリルは↑にトマトを加えただけです!
お値段は280円とバーガー類で一番の高値になりますが
それに見合ったお味が出せていると思います!
ぜひ、ご賞味ください!



※これらは自分自身の感想なので
 合わないと思った方がいらっしゃったとしても
 怒らないでください||||||л○|||||



ちなみに氷○マックプラファ店については
ゴールデンウィーク明けの5月8日より販売いたします。
一足早くお楽しみください!!

ゴールデンウィーク中テリヤキバーガーとベーコンレタスバーガー
のお値段がセットで390円と格段にお安くなっております
ぜひお越しくださいませ!!

posted by ボブさん at 22:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

忙しいです!

やっぱり一学期は忙しいですね

級長になったのでちょっぴり放課後色々してますし
その後バイトもしてますので・・・・
バイトは火曜・木曜・金曜・土日ですね
そのほかに人手が足りないなら月とか水も行きますし
学校始まったので18時〜22時ですね
土日は12時〜22時です。コレは変わりませんね!
疲れが蓄積されている模様です!!
まぁどうでもいいんだけどね疲れなんて・・・
健康診断でも問題なしですし
体育館の総受付めんどくさかったですけど
妹と顔あわせたらにらまれちゃいましたよ!!
しょうがないじゃないですか級長なんで強制的なんですからл○
身長が183cm
体重が69kg
う〜ん変わってねぇ・・・身長がまた伸びたかなってくらいです
最近、夕飯食べるのが22時くらいになるので
21時以降だっけ?身体が吸収しやすくなると聞いたので
夜は野菜のみもしくは食べない
ってことになってます
ちょっとお腹が空きますけどね


さて!!
また検定に挑戦しますよ!!(強制л○)
放課後に新しく高校に来た教師に
呼び出されちゃいまして
受 け て み な い か
だそうです
なんだか断りづらくついつい勢いに流されて受けることになりました
珠算・電卓の検定らしいです
あとは、前落ちた日商簿記2級ですね
まぁ調理の専門行く人にこんな検定いるのかと聞きたいですけど・・・
まぁ高校に名前残して卒業しようかと思います
たぶん全商1級5種目合格居なかったはずですし
そのせいで妹に負担掛けているようですが
いや〜俺のときもそうだったし!!
兄が〜兄が〜とか教えてもらえ〜教えてもらえ〜
だったのでたぶんそういう感じではないかと思います
まぁ頑張ってほしいですね

課題研究!!
小論文とチャレン○ショップに分かれて
やるんですが前者はそのまんま大学目指す人向けで
後者は専門学校または就職組です。
何をやるのかといいますと
一日だけお店をやるのです
社長・副社長・宣伝・仕入れ・総務
それぞれの部に分かれてやるんですが
俺は総務部の部長さんです。
パソコン使える人がいいらしいので・・・
仕事内容は
予定表の作成・資金集め・組織図作成・予算作成
仕入れの洗い出し
そのほかご要望にがあればやりますって感じです
開催日は7月8日場所は後日お知らせで!!
なんでココで言うのかって?

実は学校の友達がこのサイトを見つけたらしく
見てるよって言われたからです!!
恥ずかしいことこの上ない文章ですが・・・
まぁ面白おかしく頑張っていきますので
罵倒しないでくださいませ||||||||||||л○|||||||||||
posted by ボブさん at 09:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

衝突

はい、また親父と喧嘩いたしました。
理由は
勉強・勉強・勉強
それにバイトを快く思ってない
学校で禁止されているのになぜやっているのか!!
あああああああああああああああああうざい
うんで毎日毎日言われるのでついにプチンっていったんですよ
抑えてたつもりなんですけど・・・・・・・


まぁどうでもいいとして
いいたいことがひとつ
林檎さん50おめでとおおおおおおおおお
俺は無理?かもしれないけど俺が50なるころにはDKでよろしくです!
以上
posted by ボブさん at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

春休みももう終わりに・・・

なりそうです!!明後日から学校です!!
宿題はやってません!!えっへん!

ちょっとまずいです。。。
だって宿題学校に置いたままなんだもん!!
できるわけない・・・
まぁ何とかなるでしょう!!
最近夜リネ入ろうと思ってるのですが
なぜか親が起きてるんです
いつもはバイトから帰って来たら寝てるのに・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEE
バイトのお金も・・・・
兄の携帯料金+妹の制服代で消えちゃったし・・・
何で俺の貯金から・・・・|||||||||||л○|||||||||||||
って事で残金817円・・・・・
バイトしている僕は小遣い貰えるのでしょうか?
多分もらえないかとヽ(〃▽〃;)ノ
あと10日なら2000円あれば余裕で過ごせるし
まぁいいかなぁとw

さてさてついに!ってもう二日たってるんですが
兄の入社式が終わりました。
そこで心配事が。。。。
朝しっかり起きれるかどうか・・・・
大丈夫だと思いますが抜けてるんです。。。
どこか抜けてるんです。。。
だから心配なんですヽ(〃▽〃;)ノ
そして車の中で母さんと
早く兄貴に彼女できないかなぁ?
と話していました!!
俺が家出るまでに出来てほしいと思います。

今日の夕飯担当はボォクでした
まぁ母さんが夜仕事のときで俺がバイトはいってない場合
すべて俺の仕事ってなったらしいのですが
まぁねぇ・・・・
はぁл○
皿洗いも俺ですか。。。。
部屋の掃除も俺ですか。。。。
手伝う気なしの妹とか・・・・・・
なんだか春休み全てバイトか家事に捧げたような気がします
まぁ10月まで我慢します・・・


posted by ボブさん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

う〜んと

昨日久しぶりにリネは入ってみました!!

コレといった感想はないのですがヽ(〃▽〃;)ノ
変わってないなぁ・・・・と思いつつぼーっとл○
入ったら入ったで苛められたし・・・(;=Д=)
まぁこれからぼちぼち入っていきますね
超短文で申し訳ない!
posted by ボブさん at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

春ですねぇ

頭がぽけーっとしてますボブですオヒサシブリです!!
春って言っても昨日雪降りましたけどね・・・

バイトが忙しくて忙しくて・・・
土日なんて12時〜21時59分までですよ?л○
まぁ頑張ります。

春休みも今週の月曜から本格的に始まり
6日で終わります。
休めないし〜宿題多いし〜はぁ〜
です。

さてさて桜は何時頃咲きますか?
私はもう咲いてないとおかしいんじゃない?
と思っていましたл○
間違いなんですね(´ω`)
めっちゃバカにされました('д`)
もうちょっと常識を勉強します・・・・

皆さん寝るとき何考えて眠りに付きますか?!
今日を振り返る
明日への期待
等等
まぁ私は耳を澄ましてあぁー春ですなぁ〜
とおじいちゃんくさい事考えてます
もしかして俺って死期近いとか?!(д`)
死ぬならいっそ(ry

あぁーっと
親の寝室にあったパソ移動させました
だから夜親が寝たら入れますね!!
まぁこれでよかったんですл○

進路決めてあるので6月末に体験入学行ってきます!!

posted by ボブさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

いやいや・・・

終了!!!!!!!!!!!!!!!

です。
評定平均値が1年の成績と2年の成績総合して
4,0しかなかったんですよ・・・
だから国公立には行く気がないです
と言いに行きました!!
これで専門学校ほぼ決定ですねヽ(〃▽〃;)ノ
実は1年の成績がものすごく悪くて。。。。。
まぁこれでいいかなと。。。

とりあえず体験入学行って
無難に過ごそうかと思います

最近思ったこと
バイクほしいです

親に相談

母さんのお友達が猛反対

(;=Д=)

きっしーはパチンコやってるし(σ`・ω・)σ
俺賭け事弱いからダメだしл○
なにか笑えることないかのぉ


posted by ボブさん at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

帰宅

しましたあああああああああああああああ!!

まぁ17時からまたバイトなので^^;
л○・・・・
やすみないぉー
今日からてりたまですよ!
はぁл○・・・・
早く春休み着てほしいです・・・・

いや〜学校側って強引だね!
授業終わると商業科主任の先生に5人ほど呼び出されて
国公立のために今日から特別メニューやるからな!
とか言われちゃいました||||||||л○|||||||||
他の4人は受ける気満々だったんだけど
俺受けるって言ってないし・・・
調理だって言ったでしょ。。。担任に!!!!
どうしよう・・・ってマジデ沈んでます
兄さんから聞いたんだけど
あれ厳しいみたいだぞ。。。だそうです
400文字の原稿用紙を大体100枚↑は書かされるとか
言われちゃいました・・・
商業科主任秘蔵の
現代の社会に関するビデオを見て
書けだそうです!
先ほどチラッと再生したんですが
・・・・・・・
勘弁してくださいл○
でしたヽ(〃▽〃;)ノ
まぁやりますけどね。。。。
このこと親に言ったら国公立行かされるから
内緒にしておきます。。。
それにはっきり言って
受かるわけねえじゃん!!
自分が一番わかってるんだよ!!
うぅ(p_q)
posted by ボブさん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ただいまっす!

バイトから帰ってきました!!
10:30〜17:00の時間でした!
一言いいます

お客様きすぎですヽ(〃▽〃;)ノ

あふぉかーってほど来るモン
11時半から1時まで客足途切れないし
後ろ4人で対応してても忙しかったл○
そのあとぐったりですよ・・・
朝から何も食べてないもん!!!!
ぐーぐー言ってましたわ(*ノノ)

休憩中に今週と来週のスケジュール確認したら
明日休みで火曜〜日曜まで休みなしでした(*ノノ)
まぁ一応来年1人暮らしするためだし
今のうちに大変さに慣れるのもいいかなぁーっと・・・・
それに
身を痛めつけるのも気持ちが良いと思いますし

25日まで学校ですし
3年に進級できることを前程に
夏は体験入学等で忙しいし
どこ行くかは内緒ね(*ノノ)

ネタがないのでここまで!!では!
posted by ボブさん at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

3月突入!

なんですが気分が乗らない人ですこんばんは
コレといってすることないし
明日兄さんの卒業式なんですが
あんまり・・・・

ってことで本気で生気ないですよ・・・
一言で言えばダルイ・・・
家かえってなぜか眠気が襲ってくるんです!
夜12時前には寝てるのですが・・・
何れにしろ身なりを整えて頑張らないといけないですね。
期末テストなんて気にしないって思ってたのに
メチャメチャ気にしてるよл○
もう友達と30点差付いちゃったし・・・
はぁл○・・

とりあえず3月になりましたから
リネには顔出したいと思います
平日PM8時〜10時くらいまでINしたいとおもってまふ
新しいパソほしぃですねぇ・・・・・・
いや〜本当にダクさんみたいに仕方なく消化してる感じで
日々過ごしてます・・・
中学校からの友達は彼女がどうとかって話をするんですが
あんまり・・・・・
同じクラスの男子は
チ○ポでかくなる薬買わないか?
とかいうし
どちらかといえば後者の方が気にな(ry
まぁお知り合いのきっしーさんに
何か借りますよ(´ω`)

うたわれるものっていうエロゲ面白かったし(´ω`)エロ要素めちゃ少ないけど
アニメにもなるらしいし
まぁリネには入るのでл○
ダクさんへ
おつかれさまっす!
リネ入るとき声かけてください
また一緒に(ry

ってことで卒業式寝ないように頑張ります!!
posted by ボブさん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

