2006年02月27日

ちょっとコレ!!

ヤベェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日商はもうどうでも良いとして落ちてるんだし
期末テストがもうね本気でヤヴァス!!
今回で番数5→22くらい行きそうなノリだわwwwwwwwww
明日でテスト終了なんですが
世界史真っ白WWWWWWWWWWWWWW
本気で分かりませんでしたл○
勉強したつもりなんですが
まったく頭に入ってませんでしたл○

明日の英語に・・・・・・
って不可能やってえええええええええええええええええええええええええええええええ
英語高校入って最高点数54ですよ?
ほぼ赤なんですよ?
ちょっとマジデヤバメ
っていっても明日までだし今更遅いかなと
一学期中間頑張りたいと思います

特別編成授業の教科みたんですけど
家庭科
体育
小論文
ビジネス情報
だったかな
あー
もう春休みでいいじゃないですか?л○
なんであと一ヶ月も・・・・・・

ってなわけで
英語悪あがきだけしてきます!
posted by ボブさん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ふぅ

期末テスト始まっていました。
今回は勉強も何もしなかったので
正直悪いです^^;
一言で言うとやる気が出ない。
検定も終わったので気が抜けてるのかぁと・・・・
頭の中には成績維持よりも
進級できればいいやという考えの方が強いです。
3月になったらほぼバイト入るつもりですし
進学が決定するまでこのままのペースで行こうかと思います
リネに関しては土日や平日1時間〜2時間くらい入ろうかと思っています
もう春ですし仕方が無いですよね〜

いや〜現在兄さんが居て本当に良かったと思ったことは無いくらい感謝してますよ!
テスト終わった後迎えに来てくれるんですよ(*ノノ)楽ですよ楽!
二日には兄さんの卒業式なんでいや〜三年間お疲れ様でしたといいたくなりました!
まぁその分昼飯作ってあげてますから・・・・・・・
とりあえず弟としては事故起してほしくないですね。
それだけが心配ですよヽ(〃▽〃;)ノ

まぁ明日行かなければならない所がありますので
今から少しばかり勉強するつもりです
posted by ボブさん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

無事でづ

スキー合宿から帰ってきました!(水曜日に)
筋肉痛とれてないんです!!
とりあえず流れでも説明!
一日目
8:00出発
12:45分着
即行スキーレッスン
そして夕食
そのあとナイター
インフルエンザ患者続出

いや〜景色は最高でした!
ダクさんにラブメール☆
疲れたので即行寝ました

二日目
午前スキーレッスン
午後スキーレッスン
17時までフリー

その後何故餅つき・・・・・・
夕食後だったので吐き気を・・・・
レクリエーション
クラス対抗でゲーム!!
【口ぱく伝言ゲーム】
【ジェスチャーゲーム】
【ながくつなげ】
【新聞の上で何人乗れるか】
俺はその中で長くつなげってのを出てたんです
内容は最悪でした
着ている服を脱いでつなぎ合わせて長さを競うものでした
男子は半裸でした!
それはいいんです
俺のクラスの人達が下まで脱がしに掛かりました!
出ていた男子は4人
@1vs1
A1vs1
B1vs1
C1vs3
俺が何番目か想像できるはずです・・・・
勝てるわけも無く
パンツ一丁に!!!
さすがに他のクラスの女子はひいていたと思いますが
男子の異様な声援
【男だ!!】
【体張りすぎだ!!】
【立て!立て!】
などなど!
すべての競技の総合得点で優勝
担任が・・・・
【良くあそこで身体張ってくれた!よくやった!!】
・・・・・
ミンナテンションオカシイヨ?

本気で疲れました・・・・
3日目。。。
全身に疲れが染み出てきて楽しめなかった。。。。

お土産を買ったんですが
家族に・いつも来る近所の奥様に・祖父祖母に・商業科の教師に・バイト先に
とりあえずたくさん買ったんです
それがお土産のタイトル面白いのよ!!
「ゆきが降ったら逢いにきて」
「雪に願いを・・・」
「白のボヌール」
「冬のおくりもの」
「雪国のチーズケーキ」
ふ・・・・・・
ぶふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
とりあえず買ってきました・・・・


家に帰宅後
ぐったりしていると近所の奥様が!!
白のボヌールと野沢菜漬けを渡して
母さんとしゃべっていました。
東京が何とか言っていました。
そこで多少違和感があったんですよ!!
その奥様が東京に行くとか言ってまして
母さんの雰囲気が話を聞いているんじゃなくて
もっと別の【行く】を前程に話をしているんです。目を輝かせて!!
そんな話が俺行く時出ていなかったので気になったんですが
誰と行くんですか?と直で聞くのは嫌だったので
少し外して核心に迫ろうとしました!
そこじゃなくてココ
ココも良いなど話していて
母さんから何気ない一言が・・・・
「チケットが7人分だよね?」
・・・・・
奥さんの家族から4人
他は・・・・?



そしてなぜか父さんから一言!!
「俺はそこじゃなくて大江戸温泉に浸かってきたいなぁ」

ヽ(〃▽〃;)ノヽ(〃▽〃;)ノヽ(〃▽〃;)ノヽ(〃▽〃;)ノヽ(〃▽〃;)ノヽ(〃▽〃;)ノ

あなたも行くんですか!!!!!!!!

はい決定しました!!
そしてもっと深くなった疑問
七人分という言葉
4人は決まったとしてあとの3人は
母さん父さん妹・・・・・


??????????????????
なんかおかしくねぇ?
兄貴は仕事とか忙しいらしいから無理だって分かってるが
1人足りなくねぇ?寧ろ俺カウントされてないってやつ?
AHAHAHHAHAHAHAHAHAHA

その話いつ決まったんだよ!!!!
ちょっと冷静を失いつつ尋ねてみると
横に居た兄貴が
「たしかお前が行った日の夜に決まった」

はい、そうですか。
そうだったんですか。
それは初耳のはずですよ
3月の20日21日だそうです
せいぜい楽しみやがれこのやろう(`;Д;)


ってことで私の東京行きはまずありません!!
疲れる親をもって子は大変ですよまったく・・・・
風邪の症状でてきたので早めに寝ます!!
ダクさんも頑張ってるようなので!!
ファイトですよ!
posted by ボブさん at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今週の出来事

寒いですね。。。。
明後日には雪山ですよ・・・
スキー合宿行きたくねえええええええええええええええええええええ
寒いもん・・・・・
マイナス10度とか俺の皮膚耐えれない!!
まじで堪忍して!
凍る凍る!!
ってことで
13・14・15頑張っていってきます・・・・


続いて
コンタクトについて!
ごめんなさいヴォクには無理です。。。
2月6日にゴーグルつけるんで使い捨てのコンタクト買いにいったんですけど
目が・・・てサイズが無いと言われたので注文してきました!!
2月8日に届いたので付け外しの練習したのですが・・・
16時から初めて終わったのが18時
指導してくれた人がいたのですがごめんなさい
遅くなって申し訳ございませんл○||||||||||
早い人で30分、遅い人で1時間30分
もっと遅くなっちゃいました・・・・
なんとか1人でいれれますよね?といわれたので大丈夫ですと一言
次の日つけてみました!
右目に30分
左目に・・・・・・
1時間経過・・・・ついにギブアップ。。。
入りませんでした。。。
目を思いっきり手で広げてみても
コンタクトの幅と同じですよwwアハ☆
夜に兄さんのご指導の下やっとで入りました。。。
一応1時間以内で入るようになりました!!
なんだか情けなくなったのは内緒ですよ・・・・・




【勉強】
2年での検定終了しました
後は任意で日商簿記受ける人は受けるだけとなりました!
2月5日の検定は受かっちゃいまして
これで
・ワープロ
・全商簿記
・情報処理(ビジネス情報)
・全商商業経済検定(新マーケティング・商品と流通)
各1級頂きました_|\○_
日商簿記は無理です!受かりません!!
高校で受けるレベルちゃいますって・・・
わざわざ商工会議所まで受けに行くんですから・・・・
とりあえず26日なんでなんとか頑張ってみようと思います・・・
今の現状だと120%_
まぁ1級を4つ取ったことがすごいらしく
調理の学校なんて行くのはやめておけと
昨日から言われ続けてます・・・・
まぁ片隅に入れておくとだけ言っておきました!


期末テストも近いので頑張りたいと思います。。。
posted by ボブさん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

お久しぶりです

お久しぶりです皆様!!
無事に残すところ検定が一つになりました!
いや〜お疲れさまっす!
一応二つの結果お知らせしますね
全商簿記会計・原価計算共に合格=全商簿記1級!
ビジネス情報(エクセル)1級合格
3冠です!!
とりあえず一安心しましたw
まぁそのせいで進路考え直せと親に色々言われちゃいましたけど・・・л○
挙句の果てに兄さんにバカだろ・・・・だってさ(;ω;)
でも!私の通っている高校初?の4冠目指して頑張ります!!
受かる気しませんけどw

『グチ!!』
担当している教師(♀)が妙にムカツク☆
用語のテスト30点が満点で18点以上合格
私は29点取りました。
教師<やり直し^^
ボブ<・・・
他の人が18点ギリギリ
教師<合格^^
さてさてどうしましょう・・・
<苛立ちは積もる一方・・・>
そして舞台は模擬テストの採点中
分からなかったので一応空白を埋めたんですよ。
問題は、騒音問題が何とか〜だったんです
正解が【大規模小売店舗立地法】(あってるはず・・)
で俺の回答が【迷惑防止条例】
そして採点をしてもらいに持っていきましたすると
教師<何これ?ふざけてる?不快にさせたから採点する気失せたわ!!
ボブ<分からなかったので一応白紙埋めたんですが
教師<口答えする気?いい加減にしなさいよね!
ボブ<・・・すみません
俺弱っ!
教師<まったく・・・早くふざけたもの直せ!
そして俺の友達が
今度は分からない所を白紙で持って行きました
教師<何で白紙なの?やる気ある?
友達<・・・・・・
教師<はぁ〜早く直して持ってきて!

授業終了後
白紙埋めて怒られて白紙で怒られて
あの人は何考えてるかわかんねwwwwwwwwwwwwwww
そのくせ女子の機嫌取りすぎだろwwwwwwwwwww
ってみんなで馬鹿笑い
声でかいしデブだし何あいつ!って感じですよ・・・

そして放課後の特別補習
一応その教科取ってる人全員必須です・・・
まぁ一生懸命勉強してるのに
結婚だの金だの欲望に塗れたこと大声で言ってるので
相当腹が立ってました
そして思ったこと
こういう人にはなりたくないね!
だってさそんなことは思っていたとしてもあまり口に出さないでしょ?
補習中に大声で教師が!!
たしかに俺はリネでは言うかもしれないけど
公の場では言いませんよ
あの人は公私混同しすぎです!!
いろんな意味で疲れてます・・・
posted by ボブさん at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ふぅ

音沙汰なしだったぼぶでふ・・・

全商簿記終えてもう結果が出た模様です・・・
まだ学校で公表されていませんが
担当教師の手元にあるそうですл○
自己採点してみたところ
原価計算74点くらいで合格
会計・・・・・不合格

ってことで少々不安定です・・・・
会計合格者14名
原価計算23名
だということは聞きました。

いやぁ俺ってチキンだからさwwwwwwwwwwwwwwww
びくびくなんですよw
モウダメかもって気持ちがものすごく強くて
今新たな検定に向けて勉強中ですが
身に入らないというか
切り替わらないですよね・・・・
今日含めて後3日しか勉強できないのに
はぁл○
落ち込みすぎて眠くなってきますよ・・・
期末テストもあと一ヶ月だし
その間にスキー学習とか日商簿記とかあるので
何とかしたいと思います!
今の成績を維持したいですし

そうそう日商簿記受けるんですよ!!
てか受けさせられたんですよ!!
4080円自腹л○
受かれば進学就職広がる言ってますけど・・・
今の3年生が15人くらい受けて受かったの2ですよ!!
しかも期末テストとかぶっちゃうんですよ?w
純粋な心の持ち主には耐えられないですよ!
もうね重力でペチャンコですよ!
まぁがんばりますって!
posted by ボブさん at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

もうダメッス

・・・・前日にして風邪引いちゃいました
38度です!!
夕飯軽く食べてぼーっとしています。
昨日ダクさんからメール貰って早めに寝たんですが
気づいたらお布団着てなかったらしくて
寝相は悪いほうじゃないとは思うんですл○
はぁл○
とりあえず勉強して早めに寝ます。。。
ダクさん一日目お疲れ様でした!
posted by ボブさん at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ヤベ!!

コレキタ!!!

30分前に家に帰ってきたぼぶですこんばんは!
いやぁ〜精神が安定してきました・・・・
寧ろ笑うしかねえしHAHAHAHAHA
だって泣いても笑っても明後日が本番だし
今更慌てたって遅いでしょ?
だから!
どっしり構えておけばええのよ!
一応合格点は超えてるんだし!
見直し見直し!!
まぁなるようになるさ
諦めた訳じゃない割り切れただけだとでも思ってください!

リネしたいなぁー
勉強したいなぁー
眠いなぁー

これが頭の中をグルグルしています。
いうなれば早く卒業したいですл○
実は言うと専門学校の資料届きました!
一応隅々まで目を通したんですけど
気になったのは推薦書・・・
なんで挟まってるんですか?!!
これって資料貰ったとき必ず付いてくるんですか?!
ちょっとあたふたしてました!
とりあえず頑張りまっす
バイトして家賃等を貯めて
着々と1人暮らしの準備していきたいと思います!
無駄づかい厳禁!
posted by ボブさん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あと4日

検定も近づくにつれ己自身もふらふらなボブですこんにちは。。。

はっきり言ってきついですw
昨日久々に勉強してて目の前が歪みましたw
脳内でヤバイの信号駆け巡ってましたので
そのまま寝ました。。。
朝起きたら吐き気と胃から腸にかけて痛みが奔る奔る!!

学校へ行き息絶え絶えで勉学に勤しんでいました。
午後になるとだいぶ楽になり
そのままバイトへ。。。
18時から20時までだったのですが
働いていると悩んでいることを忘れものすごく充実した気分に浸っていました。
夕食にえびフェレオセット+シェイク
夜食にチーズデミグラ2個
それぞれ購入し今から2時まで勉強してきます。。。
不安で不安で仕方ないのですよ!!!!!!
とりあえず2/5まで死ぬ気で頑張りたいと思います。
そして最後には(−人−)ちーん っとならないように
良い報告をしたいと思います。
これは頑張りすぎじゃないですよ?!
私はやるべきことをしているだけですから!!
半年後には笑って居られるように頑張りますねw
posted by ボブさん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ちょっとやばめw

頭がボーっとしていますボブです
父の手伝いのためにリネ落ちて
御飯の間にこれを書いております。

本当に大変な時期にさしかかったと思っています。
最近就寝が2時なんですよねw
この検定を取れば大体3年への進級は保障されたものです
だからこそあと1週間頑張りたいと思います。
今日リネで久しい人とお会いしました。
ハウさんピーチさん鈴さん
心配お掛けしまして申し訳ございませんл○
まだ休日しか狩り等はできませんが
今後とも宜しくお願いいたします。

さてさて
今日はこの辺で!失礼いたしますね。
インフルエンザが流行っていますのでお身体に御気を付けください!
posted by ボブさん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

夏真っ盛り!!!!

の逆です。ものすごい寒いです。そしてこんばんは!!!!

そうこの書き出しから分かるように
この日記の筆者は精神的に死んでいます。
心の中で大雨ですл○
理由はひとつ!!!!!!!
宿題テストの件・・・・・
原価計算なんですけどね。。。
悪くて担当教科の先生に怒られちゃいました・・・
バカだと。。。
しょうがないじゃないですか難しかったのですもの(p_q)
仕訳だってさ・・・7問中1問だけしか間違えてないのにバカって・・・
そりゃねぇ!!!!バカですもの!間違えますよ!っと言いたかったんです。
前々回のテストが90点 前回が88点 今回が70点
本当にすみません。僕が確かめなかったから簡単なミス見落としたんです。
本当にすみません。みんなの前でバカバカ言わないでくださいл○
そして一言俺より点数良い人少ないだろうが!!!!!!くそう|||||||||л○||||||||||次のテスト覚えとけ(p_q)

昨日三学期の予定表が配られました。
見ました。とても落ち込みました。
22日全商簿記検定(会計+工業簿記)
29日全商情報処理検定(1級)補足:2度目の挑戦ですл○
2月5日全商商業経済検定(マーケティング+商品と流通)

休息ください。。。。
このままだと休日も勉強で埋まってしまいそうです。
まぁ溜め込まずに受け流せるボブさんですから自殺までには至らないと思います。
リネは平日も一時間未満ですがチャットと商売をやってます。
それが結構和むんですよ。
入ったらWisくださる方もいますし!
たかがネットかもしれないけど今は結構救われているんですよ。
親はまともに進路の話を聞かないし。。。
担任はあれだし。。。。
何はともあれ
頑張って3年目指しますよ!!!!!!!

+5I−Bと+6ダマ剣売り出てたら買っておいてください!!
まぁですね!
死ぬ気で検定受かりますから!
そして21日と22日ですかな?センター試験受ける方々
ファイトですよ!
ダクさんも頑張ってくださいよ!
まぁ彼女さん又は女性の応援の方が良いかもしれないけど

俺で我慢してくれ
うっはっはっはっは!

ではでは、悔いのないようにですよ!
不完全燃焼ほど心を不安にさせるものは無いのですから!
とりあえず頑張って!
本当に俺にはそれだけしか言えることがないけど!
posted by ボブさん at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

昨日の事です

久しぶりにリネしてみました。
実は年初めにもINしたんですけど
どうしてもみんなと会えなかったんですよ!
昨日は9時前にINして聖装備売るために市場うろついていたら
シロさんに会い話をしていました!w
そしてちょっと落ちてまた入ると
図ったようにWisがヽ(〃▽〃;)ノ
花さん!!がINしてWisしてくれたそうですл○かたじけない
そしてカーネさん!DFさん!に篭手の事聞いていたら
見慣れない名前の人からWIsが!
リポ兄貴キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ご無沙汰しておりますл○
色々話していました!
シロさんと花さんとリポさんで居たんですが
リポさんが出かけるというのでそこでバイバイしました!
その後の展開は口に出すのも恐ろしいくらいのお話です!

うんで急用で落ちまして
1時半すぎに再びINしました。
すると矢が飛んできました!
凛凛という方とバウという方が居ました!
そしてJOINさせていただき準備して傲慢へ登りました
3ヶ月もの間リネから離れていたから
操作方法が、、、、
感覚が、、、、、
すまんす。。。。
とても足手まといになっていました。。。
その後もう一度夜にINしました!
dさんもにこさんもいろんな人が見れて良かったと思っています。
またいつか入りますね。
そして最後にたみさん!
駆けつけてくれてありがとうです!
昨日は時間があまりありませんでしたが!
また遊びましょう!

そして!
dさんは相変わらずでしたw
入って早々
人の成長云々の話をしました!
俺は人は日々成長し続けないといけないと言い
dはカツ丼の例を使ってその味を持続するために成長を止めるとか言っていました!

その後落ちた後その考えを改めて考え直しました!
dさんの考えもごもっともだと思います。
下手に手を加えてその味を台無しにするよりは今のまま、今の味を好きな人のために
持続させるのは大切なことだと思います。
だからどちらが正しいというのは無いんですね!!!!!
ということを昨日また学ばせて頂きました。

INしない3ヶ月の間自分自身を見詰め直し
その間皆さんの成長がクラハンを通してはっきり分かりました。
みんな格段と強くなっていました。
だから自分はココに居てもいいのか?
そんな考えが何度も頭を過ぎりました。

実はリネもう少し早く入ろうとしてたんです。
でも、一度離れた私を迎えてくれる人が居るのかと不安だったんです。
昨年の春ぐらいだと思います。
初めてリネをした時大切な人に代理ですが裏切られたと言われたとき
本気でショックでした。
その後もまた二つ三つありました。その度に周囲の方々にご迷惑をお掛けしました。
そして進路を決め直すためにそのまま逃げ出したという形になりました。
だからこそ生半可な気持ちではリネをできなかった。

もう一度言わせていただきます。
自分が弱いせいで皆様にご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございません
そして、そんな俺をまた迎えてくれて本当にありがとう。
休日の朝〜夕方しかINすることはできないと思います。
それでもまた弄りたくなった場合よろしくお願いしますね!ヽ(〃▽〃;)ノ

いや〜スッキリしました!
本当に皆さんと出会えてよかった。
昨日のクラハンも久々で目が疲れてたけど
本当に楽しかった!
過去にどんなことがあったかで今の自分が成り立つので
あの出来事があったからこそ今の俺が居るということですし
これからはNewボブでイキマッソ!

最後に言いたい事がある!
頼むからMPALAと言わないでくださいл○



posted by ボブさん at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

雪も已まぬ中静かにぐったりしている人達へ

こんばんは〜
ども〜調子は最悪です!!!!!!!!
3日と4日バイトあった事は日記に書いたと思うのでご存知かと思います!
は、八時間労働って結構きついっすね・・・
でも、4日にはこんなもんかと納得しちゃったんですけどね!
またあふぉみたいに雪が降ってます!コレホント

なんだかなぁ・・・
昨日から叔父さんと叔母さん来てるんですがチワワが多いんですよ・・・
我が家の番犬?とあわせると
チワワ4匹ゴールデン2匹
犬好きだけど騒がしいわぼけえええええええええええええええええええええええええええええええ
人の背中で暴れるなぼけえええええええええええええええええええええええええええええ
それはいいとして
叔母さんに進学か就職か聞かれて素直に答えて
県外か県内か聞かれて素直に聞かれて
最後に言われた言葉
「詐欺にはきをつけなよ。騙され易いからそれに悪いこともするなよ
 悪いことしそうだから」


するわけねえよ!!!!!!!!!!!!
リネで同じクランや知り合いの方々なら知っているはず
俺がどんなに善意の固まりか!
ただちょっぴりえっちなだけですよ!
ほんのちょっぴりですよ?
だって人間って欲望の固まりジャン!
それを抑えられるか抑えられないかだけだと思いますよ!
喜怒哀楽大げさに表現する人もあんまり出さない人も
どちらでもいいじゃないですか!
って話ズレマシタネ
でも本当に暇なんですよ!
アニメで言うとD.C.SS終わったし
勉強だって検定と期末に向けて少しずつするだけですし
就寝は23〜24時の間
起床は7:00時
ってもう自分で決めてるからねぇ・・・
とりあえず強引に言うと悪いことは一切しません。
タバコも吸いません!お酒は飲みます!
ギャンブルはしません!
お金は貯金します!
そういうことです

そして一言!!
今度こそWebマネー購入してきましたл○
posted by ボブさん at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今度こそまじですいません!

実はですね買ったのWebマネーじゃなく




G−Moneyだったみたいです!!
かたじけない。。。。。
一応Shebaさんと花さんとシロさんには挨拶したのですが。。。
本当にすいません!!
5日の日朝から入りますのでお許しくださいませ
posted by ボブさん at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい!

昨日INできませんでした!

言い訳を聞いてくださいл○
昨日一日の行動です。
7:00起床
8:00朝食
9:00〜11:00実家に向かう準備(手伝い)
11:00来た年賀状の整理+出してない人への年賀状の制作
13:00親の都合によりバイトより3時間早く家を出る。
15:10までブックマーケットで立ち読み
15:15マックで昼食
15:20忙しすぎてバイト時間の30分早く入ってくれと通告
15:30無事IN
19:00終了
19:15バイト先を出発
Webマニー購入
とぼとぼと2時間歩く
21:15家に着く
21:30夕食
22:00お風呂
22:30リネ再インスコ
23:00死亡

こんな感じでした!
1日なのに人多すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
御節料理でも食べとけ!まじで!
それから2時間歩きました。。。そのときの気温ー2度
ニコリ
とりあえずWebマニー買ったんでまた後ほど。。。

posted by ボブさん at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、今年も一年宜しくお願いいたします。

ってなああaaaaaああああああああああああああああああ
・・・・
はぁл○

昨日友人宅へ行き7人で鐘をついて来ました。
それまでは良かったんです!まじで!
時刻は1:20分
それで神社へ行きお神酒を飲んで一先ず解散。
そして俺は夢の中。。。。。
7時おきの予定でしたが
急に携帯が!!

明日16−19入れる?

・・・
????????????????
?????????????????
?????????????????

さすがに隙を与えてしまったみたいで
携帯見てはなった言葉が

は?


そして20秒後脳内状況整理完了・・・
とりあえずバイト入れと!
はい、私新人ですので一刻も早く仕事覚えれるように頑張ります。
ってことで
今日頑張ってバイト行きます。。。
もうぅやぁねダクさんたらえへへ

うう。。。眠い・・・

今日の夕飯はマック!!!!!!!
だと思いますл○
だって家に誰もいないからねл○

明日はマジでまともなものを作ります。。。。
では良いお年を!
posted by ボブさん at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お知らせ!!!

あと二日っすよ!今日私は部屋+宿題片付けました!!
残りの日怪我無く病気無くすごしたいです!
それはいいとして簡潔にいいますと
1月1日・2日リネにINしようかと思ってます!新年の挨拶にね!
それでなんですがぜひエピ4の事や現在の状況など盛りだくさん教えてくださる方
いましたらぜひぜひ教えてくださいましл○
今年は俺1人だけお留守番なので!
なにしててもよろしくてですね
以上でっした!
posted by ボブさん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

んま!

おはよ〜ございます!今日は7時おきです!
昨日の夜から雪が降り続いております!
除雪作業やってられませんわ。。。
今年は異常ですね!もうね、うん
皆さんも除雪するときは気をつけてくださいよ!
たくさんの重傷者や死者でてるんですから!

まぁ除雪作業はいい運動になるでしょヽ(〃▽〃;)ノ
クリスマスイヴやクリスマスで暴食した人!!
ぜひオススメですよ!
俺はケーキたくさん食べたんですが!
衣服着て69`でした!(−ω−)
ネコはコタツで丸くなるといいますが!
家のチワワもコタツで丸くなっております!
もう一匹の大型犬は外ではしゃぎ回ってますけどねл○
正月も太る時期でしょう!
特にそこのあなた(`・ω・´)9
ダイエット食品に頼るな!!
バランスの良い食事・適度な運動・正しい生活習慣
これが一番の近道でしょ!
健康を害することなく進められますからね!
頑張ってくださいませ!

インフルエンザの時期に入りましたね・・・
嗽・手洗いなど予防し
死なないようにしましょう!
自分は大丈夫と思っているそこの奥様!!
気の緩みそれが命取りですよ(´∀`)HAHAHAHA
何が起こるかわかりませんからね・・・
トーマス・マン(1875〜1955)ドイツの作家さんなんですが
「死と病気への興味は、生への興味の一形態にほかならない」
というのが新聞の「きょうの言葉」の欄に書いてありまして!
その言葉の意味は長いので書きませんが大体分かると思います!
まぁ日々精進ですよ!!

残す所今日を含めあと3日となりました。
あと2日で宿題終わらせたいと思います!!
英語が厄介でл○
絶対に来年に持ち越したくねえええええええええ
という気持ちが満開です。花咲かせてます。
ゆーとー生さんですからね。
あぁー知っていると思いますが
勉強してるって言ったってテスト前日にしかしてないよ?
ただ宿題をまじめ〜にやっているだけだから
どこぞの平凡な学生さんとそうそう変わりませんって
脳内が桜で満開なだけですわ。
ってことで残り日を楽しみたいと思います!
また明日も更新するかもです!!!!

【お知らせ】
Shebaっちの日記
林檎さんの日記
ダクの日記
それぞれ勝手に追加させていただきました!
posted by ボブさん at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

さむっ!!

おはようございます皆様!
いやぁ〜今日は一段と冷え込んでますよ!

正直ネタがなくてほとほと困り果てています!

正月の過ごし方お考えでしょうか?
ぼぉくは3・4日バイトなんで
1人楽しく過ごすことになりそうです!
元日に親+兄妹が実家の方行くらしいので留守番なんですわ!
俺にとってはその方が気楽かな・・・・
バイト時間は3日が12時から20時まで
4日が11時から18時までッス
勉強も英語以外ならある程度ついていけてるし
宿題テストは大丈夫でしょってなノリデス!
一応前日の九日には勉強しますけどね
今の成績を来年の1学期末まで維持しないといけないですし
1月末2月には検定もあるので気軽に行きたいと思いますわ
目標は卒業するまでに1級4つですし
担任はそれ+日商簿記2級取れって言ってるんですけどね
まぁ本人のやる気の問題ですから・・・・・
正直勉強のことでぐたぐた悩みたくないですしね・・・

悩むならもうチョイえへへの方向で!!
そうそう昨日どこかの変態さんから電話がありまして
男優になる!って言われたんですけど・・・
頑張ってもらいたいものですね!
やっぱり人が目指すものを応援してあげたいし
人の夢はその人が折れるまで頑張ってほしいですよ!

【実際にあったちょっとしたお話】

一ヶ月間付き合ってた人がいました。
その人は彼女に振られました。
その人の所に元かのやり直したいから電話してきました。
でもその人は元かのの事を覚えていないし付き合った事がないと言っています。
その人は当時友達に彼女が出来たとかなり嬉しそうに報告していました。
でも何も覚えていないと言っています。
友達が話を聞くと寝ると記憶を失うって言われたそうです。
思い出そうとすると頭が割れるように痛くなる。

まぁこんな話を↑の友達に終業式の時されました
話を聞いた時唖然としましたよ。
まず寝ると記憶を失うって事が本当にあるのかが知りたいですね。
もし本当ならストレスが原因かなと思ってます。
虚偽性障害又はPTSDかな・・・・?
話を聞いてる中では記憶を失うじゃなく忘れようとしているとしか思えないんですよ
実際本人とは1年の時クラスは異なるが同じ高校だったので覚えていますし
不登校になり転校して行ったのも知っていました。
不登校の理由は虐めではなくめんどくさい・パソコン触っている方が良い
そんな理由だったはずです。
性格は外見は明るく振舞っているものの内面は暗い
人に合わせた言い方をする事が多い
大体こんな感じだったと思います。
主観で言えば別れたことによるストレスが原因
もしくは友達に同情してほしくての虚言でないかな〜
と思いますね!
友達もそう思ってたみたいですけどね・・・
まぁ話を聞いて時間が経てば落ち着くって!!とは言いましたけどね。。。
いや〜それにしても記憶を失うってどんな感じでしょうね
過去は忘れちゃダメですよ!!っと言いたいですね!

そうそう!昨日世界史ちょっと勉強してたのですが
七つの大罪って分かりますか?!
なんか無駄な知識ばっかりつけているような気がして堪りませんけどね・・・
↑のをダク君とShebaっちの宿題にしておきましょ!

うんではまた来週!
posted by ボブさん at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

吐き(ry

イヴもクリスマスも終わりました!

もうね一週間はケーキ見るの嫌です★

昨日友人宅行って5人でケーキを作ったんですよ!(男のみ)
とりあえずケーキ作りで必要な材料みんな適当に持ってきて
という計画性なしの企画でした!
みんな缶詰か生クリームくらいだろうと思ってたんですけど
生クリーム:6
缶詰:6
ハム:3
スポンジ4個
って事でチーム対抗で作り始めました。。。

決して出来が良いとは言えないのですがまる〜い大きなケーキが4個できました
さて、どう消費するのかが作った後実感しましたл○

途中からみんな無言になって食べるしかないし
1人は酔っ払ってるし・・・・・
生クリーム食いすぎで気持ち悪くなってる人もいるし。。。
とりあえず俺は一個くらい頂きました!
家に帰って休もうかと思ったら

チーズケーキ置いてあるし


・・・・・・・・・(゜д゜)




(´∀`)=3プハーうまー

今日朝起きてみると・・・・・・・・

胃が重いわなл○
今日バイトなんで張り切って行っちゃいますл○
posted by ボブさん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

