2005年12月23日

あ〜

リネしてえええええええええええええええええええええ
チャットだけね

めっちゃ暇なんですよ実はいうと・・・
もう宿題終わりそうだし
休み明けの宿題テストなんてやったことほいほいって書けばいいだけだから。。。
今日は大体部屋の掃除とかで時間潰れたし
雪ひどいから出掛けたくないし。。。。
あぁーあぁーあぁーл○
進学先も決めなくては行けないし

だれか面白い事教えてくださいませл○
ネタがないんですよHAHAHAHA(´。_ 。)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
次回の日記からは写真を入れ込んでいくつもりです・・・
posted by ボブさん at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

携帯買い!!!!!!!

今日Auショップへ行って参りました。!!

いやー初めからアド登録して行くのはとても鬱です!!
リポさんとダクさんにはアド&番号教えてあるとおもうのですが!!
○○○-3760-○○○○
です!下4桁は同じなので!!
Auの方はCメールplz!

それはおいておいて
成績発表!!!!!!!!
パププパププパプププ〜

とりあえず5番!片手になりましたとさ
12教科中総合点数1012点
(家庭科は64点満点)
まぁ勉強ができるから偉いってわけじゃないし
寧ろ一般常識と礼儀、マナーが一番重要じゃないかと思います!
友達になんでバイトする必要あると聞かれましたл○
そのときの会話(一部破廉恥な言葉あり)

俺 <将来、1人暮らしするし家賃とか食費とか今のうちに貯めておこうかなと思って
友1<今からそんなこと考えてどうするんだ?
友2<金って使うからこそ意味があるんだろう?
俺 <でも、まぁ、一応ぅ・・・・
友2<まぁ奢ってくれるならいいんだけどなw
俺 <あぁある程度貯まったらな
友1<エロ本とかポパイ行って金使うなよwwwwww
俺 <・・・・・たぶん大丈夫
友1<それらに金使うなら俺にくれ!!
俺 <いや、、使わないってл○
友2<世の中に俺の息子が可愛そうだとか言って10万くらいだしてやる人もいるし
俺 <・・・・・・

という会話でした。
さてココで疑問が生じたでしょう
ポパイとは何か
まぁ分かる人は分かると思います
特にd・バウこの二人には!!

困った人達ですよHAHAHAHAHA
そのまま横殴りの雪の中カラオケに5時間滞在していましたとさ!

今日の一言
カラオケでホリケン☆サイズ歌わされるとは思いもしませんでした。

posted by ボブさん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

本格的に!!!

はい!おはようございます!!

今日成績が返ってくるんですよ!!結果はまた後ほど!!

それは良いですが・・・・

昨日17時から20時までバイトだったんですよ

高校の近くだから
バスで行こうとしたんです。
15時のバスしかなかったんで時間潰せばいいと思ってバス停行ったら
17時30分までないじゃないですかл○

まってたら遅刻ですよ!!!!
ってことで3つの選択
@車で20分
A自転車で50分前後
B歩いて2時間以上















正解はC走りましたよ!!必死で!
それでさ。(p_q)走っていたらバッグに穴開いてさ

携帯落としちゃったんだよ(っ;ω;)

時間も残り少ないので探さずにそのまま。。。。。。。

なにやってるんだろ俺л○

とりあえずバイト先には30分前に着きました。。。
でも携帯が・・・・
もう嫌だaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああ

ってことでRIPO様アド流出してくださいませл○

まぁバイトに間に合ってよかった(*´ω`)


そうそうもうすぐクリスマスですね!!
皆さんはどうお過ごしになるでしょうか?!
ぼぉくは友達と
楽しくそして超えてはいけない一線を守りながら過ごしたいと思います。
毎年恒例だけどね。。。。
ハメはずしすぎて警察沙汰にならないよう祈っています
あと交通事故にお気を付けくださいませ!


今日の一言
サンタさんは居ると思っている
子供たちの夢を潰さないように(*・ω・)b

posted by ボブさん at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

まずお詫び!

いやいやいやいや。。。。

迷惑かけてすんません!
もうねいっぱいいっぱいでパスすっかり忘れちゃって!!
もう一台のPCでリネと日記更新していたのですが
そのPCが。。。。

壊れちゃって!!w
てか壊しちゃって!!!!!!!!!

ってことでパス分からなくなっちゃったんですよ!!
お手数かけますがリンクしてくださった方々!!

笑って許してくださいませл○

さてさてリネプレイしている方々はお元気ですか?
寒い日々が続きコタツでミカンというピンポイントな生活を
送っている人達が多いと思います

ぼぉくはいつも通り頑張ってますよ!
気張っていますよ!!
22日まで学校だボケ!!!!!!!!!!!!!

検定重なっちゃったもん(p_q)
エクセル1級実技満点だったんだけど筆記20点足りなくて(p_q)
って事でもう一度受けることになり
全商簿記(会計・原価計算)
経済ナントか(流通・マーケティング)

計5個受けてきます(・ω・)ゝ
一級はワードしか持ってないしね。。。。
卒業するまでに4個とっておきますと・・・
10分間で710文字打つの大変ですねл○

それより成績超☆楽しみ

覚醒しちゃったよ!マジで
前の日記で書いたのですが20→6番!!(40人中)
中間は10教科で756点だったのですが
今回は10教科で784点!!!!!
平均上がっちゃいましたよ!
6番から4番になると予想中!!
妙に商業科目が強いのですよ・・・
会計88点
原価計算100点
商品と流通78点
マーケティング81点
文章デザイン90点

同級生から頂いたありがたいお言葉

お前が勉強できるなんてキモっ!!

だそうです。
しょうがないんですよ・・・
妙に頭に入るんですから。。。
やるときはやるし!!
これから先がんばりますよ!!

【バイト編】
きっしーに紹介されマックに行っています!!
やっぱり働く事って良いね!!
まぁバイトで稼いだお金は。。。。
貯金ですわ!!
一年後100%1人暮らしするので
家賃やPC・家具等にあてたいと思います
親に言うとちょっと反対気味・・・HAHAHA
一年間で目標金額40万かな
学業も怠ってはいけないので
ゆーとーせいさんですからね!!
それともうひとつ理由が。。。
同世代だけでなく幅広い年齢層の方々と話がしたかったからかな
年齢によって考え方が違うと思うので
誰がどういう考えを持っていてそれに対してどう思うのか
それらを知りたいなって。。。
そして正直!!大人の人と会話を交わすのは苦手です!!
苦手というか。。。過去に色々ありまして・・・・
そ、それにバイトをするということは
それなりの責任があるということですので
社会勉強の一環として学ぶ事もできますし。。。
学校側に見つかるとただでは済まされないけどね!w
それなりに考えを持ってバイトしている事を親に言うとしぶしぶ承諾・・・
兄弟の仲で一番しっかりした考えをもってるんだぞ(p_q)

兄さんは内申決まってダラケテいるし!!
妹は高校受験というのに勉強しながらテレビとか見てるし!!
勉強しながらテレビ見ても集中できないので学力上がってないし

富山県は猛雪でうざいし!!!!!
北海道の方たち大丈夫ですかね・・・

てか思うと高校生らしくねぇ。。。。。。
遊んでないし!!
てか親うざいし!!
成績上がったら急に大学行けとか言うし!!
寧ろ学校側が勧めてくるし!!

自分なりの考え方があるんだばかやろおおおおおおおおおおおお


はい以上進路・勉強・生活に頭を酷使しすぎて
心身共にぼろぼろの高校生の主張でした

リネのやっている方々もお体に気をつけて
今年できる事は来年に持ち越さず
頑張ってくださいまし

一応毎日とは言わないものの
更新したいと思います!

お節介なボブさんより一言
【寂しいクリスマスを送るなよ】
↑の一言に対しての言いたいことぜひぜひ!!
posted by ボブさん at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

